BOUSOU・ゆるゆる~雑記帳

千葉県館山市と千葉市との二重生活です♪子育てとか日々感じた事とか。かなりの不定期更新。

店舗限定販売のケーキ

2011-07-02 | 徒然日記

近所の美人OL、R子さんから、銀座土産を頂きました。

館山に引っ越してきてから、もうずっとご無沙汰だった、トップスのケーキです

しかも、店舗限定商品じゃないですかっ

         

その名も「チョコマッキー」!

・・・「チョコクリーム巻き」の略???ネーミングは安易っぽいけど、お味は最高

一口食べると、止まらなくなります。

日々一生懸命働いて、自分が気に入ったモノに対して、お金を使う事を厭わないR子さんのような人達の消費活動が、今の日本経済を 活性化してるのかなぁ~

なんて考えつつ、独り優雅にコーヒーブレイク。

大変美味しく頂きました、ごちそうさまでした♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。