BOUSOU・ゆるゆる~雑記帳

千葉県館山市と千葉市との二重生活です♪子育てとか日々感じた事とか。かなりの不定期更新。

リピート決定のお菓子

2010-07-09 | 徒然日記

先日、岐阜に住む弟夫婦が、地元で評判のお菓子を送ってくれたんです。

  
           
           弁天堂さんの「栗粉餅」


生まれて初めて 食べましたが・・・

私のストライクゾーン、直球ど真ん中がきましたっ!
素朴な味わいながら、もう美味しいのなんのって。

一時期 有名俳優が、バラエティ番組で紹介してから、品薄状態が続いたそうです。
が、今ならネットで注文出来ます。


同じ釜の飯を食べて育った弟だけに、姉の好みを よ~く分かっているのかしらん?


鮎菓子共に、とても美味しく頂きましたよ。
本当にどうもありがとう。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。