BOUSOU・ゆるゆる~雑記帳

千葉県館山市と千葉市との二重生活です♪子育てとか日々感じた事とか。かなりの不定期更新。

成形がむずかしいのよね

2012-07-09 | 今日の献立

今年の幼稚園バザーで、「タコ焼き」の係になりまして。

ホームセンターでタコ焼き器&専用ピックを購入し、今から自宅で特訓しているんですよ。

          

本日のメニューは、頂きもののアワビのヒモ入り、ゴージャス版「スペシャルタコ焼き」

これから秋のバザーに向けて、関西人並みにどんどんタコ焼きを食べる・・・いやいやいや、作るぞ~

ところで、アワビの身の部分は酒蒸しのままソッコーで頂きました!Nさんどうもありがとう♪

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまた こんちは (鬼軍曹)
2012-07-10 19:25:52
Nさん…? の、の、のりおぉー このやろぉ ぬけがけしてんのかー。 根本氏の可能性もあるな。
返信する
Re: (めあり)
2012-07-10 21:31:18
謎のNさん!
ふふふ・・・ご想像におまかせします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。