BOUSOU・ゆるゆる~雑記帳

千葉県館山市と千葉市との二重生活です♪子育てとか日々感じた事とか。かなりの不定期更新。

かわいいゲスト現れる

2008-11-30 | ベビー

午後からひょんは、近所の農作業のお手伝い。
おかげで、採れたて野菜を分けてもらえて、母は大助かりです。


          
          手つきもそれらしくなったような・・・


          
          どこからともなくニャンコ現る


          
          掘りたてのジャガイモ食べる?


          
          なかなか面白いスリーショット
          

それにしても、ぽぽんはワンコは嫌いだけれども、ニャンコには友好的です。
う~ん、犬としての自覚がないのかも知れません。


にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログって…。 (いちろう)
2008-12-04 01:49:28
離れててもひょんの近況が分かってイイんだけど、可愛いひょんを見てると会いたくなっちゃうのが玉にキズ。
返信する
Re: (めあり)
2008-12-04 16:22:36
そうですね、なかなか会えないですものね・・・

お互い近くに住んでいれば、どんなに良かったかと思うコトが、たま~にあります。
色々と切羽詰った時など特に。

また年明けに、夫婦の仕事休みのタイミングを計って、平塚へ遊びに行きたいと思ってます。
その際は、ヨロシクお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。