BOUSOU・ゆるゆる~雑記帳

千葉県館山市と千葉市との二重生活です♪子育てとか日々感じた事とか。かなりの不定期更新。

ハワイアンキルト展

2010-02-14 | 南房総ライフ

房総は朝から ポカポカ陽気です。

今日は ハワイアンキルトの講師をされている ママさん友達・Uさんのご自宅で「キルト展」があり、子連れでお邪魔しました。


詳細はコチラ

         


ご自宅の リビングである筈が、会場には日常の生活感は一切無くて、家の中へ一歩足を踏み入れた途端、
「常夏のリゾート」にいるような 錯覚にとらわれます。

作り手の心が篭った 一つ一つの作品自体のみならず、ディスプレイや室内のインテリア、が、とにかく素敵なんですよ。
改めて、Uさんのセンスの良さに脱帽しました。

引っ切り無しに見学者がくる中、リビング続きのデッキでは、ママ友・子連れチームが 昼食を食べたり(家の主を差し置いて)無法地帯となって、勝手に遊びまくり。



         
         文字通り「お邪魔した」ような気が・・・


U夫妻はじめ 関係者の皆様、ご迷惑をかけまして誠にすいません。

そして、素敵で楽しい時間を 本当にどうもありがとうございました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来てくださってありがとうございました♪ (titi)
2010-02-15 22:33:52
先日は来て下さってありがとうございました(*^_^*)
またキルト展のこと、ブログに載せて頂いて(*^_^*)うれしいです♪
当日はあまりお話もできず、何のお構いもできず。。。
ひびも面倒見てもらいっぱなしで。。。
本当にすみませんでした(>_<)
この次は、ぜひゆっくりお話ししたいです♪
またよろしくお願いします(*^_^*)

返信する
Re: (めあり)
2010-02-16 12:07:22
titiさん♪
こちらこそ、先日はどうもありがとうございました。美しい作品に囲まれて、ウットリしっぱなしでしたよ。
本気でキルトの講習受けようかしら?と、思っちゃいました。
裁縫は、ボタンつけ一つ出来ない不 器用な女ですが・・・
是非また一緒に遊んで下さいませ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。