BOUSOU・ゆるゆる~雑記帳

千葉県館山市と千葉市との二重生活です♪子育てとか日々感じた事とか。かなりの不定期更新。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしくです。 (ばっかりもかちん)
2014-01-10 10:38:59
昨年は、めありさんと少しお近づきになれたようで、嬉しかったです
また一年、ブログ楽しませていただきますね

ばるちゃんの育児ライフは、毎日新鮮そうですね
男の子と女の子って全然違うし。
めまぐるしい成長期、寄り添ってあげられてうらやましい限りです

fbもいつも「いいね」ありがとです
励みになります

我が家は受験生がいるのでピリピリしてます
早くfbで合格投稿したいものです

寒くなってきたので、ご自愛くださいませ
返信する
Re: (めあり)
2014-01-23 09:06:55
ばっかりもかちんさん♪

遅まきながら新年のご挨拶を。今年も引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

もうすぐ、受験本番ですね~

陰ながら応援しておりますよ!!

それではまた。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。