あかねの部屋

プロ社交ダンサー川上暁子のブログ。川上弘祐&ダンス&日常の出来事などをご紹介。ママダンサー。

年末の思い出

2023年01月03日 | 日記
 年末、大学時代から仲良しのダンスの友人の家に遊びに行きました。



いつもの池田組と林組です!!

3組で集まるのは、1年半ぶり。
池田家の子供達も見ないうちに、随分大きくなってました。

おしゃべり出来るようになってたり、歩くとようになってたり、子供の成長は本当に早いです。

池田くんのお家はおもちゃがいっぱい!!

楓太はそれはもう大興奮で、おもちゃ屋さんみたいな池田邸に、また遊びに行きたいそうです。沢山おもちゃを出しては、散らかしていました。


年末なので、高速も渋滞するかと思いきや、全く渋滞に会わず、思いの外スイスイでした。

久しぶりに色んな話をしたりして、ゆったりまったりした一日でした。

やっぱり友達っていいね、と実感した日でした。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おせち2023 | トップ | 七草粥 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。