あかねの部屋

プロ社交ダンサー川上暁子のブログ。川上弘祐&ダンス&日常の出来事などをご紹介。ママダンサー。

おせち2023

2023年01月02日 | 手料理
 今年のおせちは、こちら。



セブンイレブンのおせちが美味しいというので、今年はこれ。加賀屋監修のおせち。

冷凍のおせちが多い中、冷凍品ではないのって珍しいですよね。

とっても美味しかったです。確かにリピートする人多いのも納得!!

おススメです。

手作りはというと、お煮しめとお雑煮。

川上先生は関西出身なので、本当は白味噌仕立てでお餅は丸餅なのですが、今年は千葉にいるので、関東風。

今年のおせちは、だいぶ手抜きでした。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましておめでとうございます | トップ | 年末の思い出 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。