歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

自分を見直す

2018-11-21 09:13:39 | カントゥスN
アンサンブルに入れていただき
8ヶ月となりました。

今まであまりなじみのなかったジャンルへ
足を踏み入れた感じで、
最初はとまどいもありました。

知識は全く足りませんが
見よう見まねで歌ってます😅

一人一人の声があらわになるので
合唱では見逃されていたことも
ひとつひとつ丁寧に指導していただけます。

自分の弱いところや出来ていないことに
しっかり向き合えます。
ただ歌って楽しいだけじゃないのが
精進してるって感じでやる気モードに
スイッチが入ります!

アンサンブルを紹介してくださった
T先生に感謝です。

12月と3月に本番予定です。
お世話してくださる方が
いろいろ動いてくださり
うたフェスにも出ることになりました。

大ホールで歌うってどんな感じなのかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お休みのお願い | トップ | ご無沙汰しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カントゥスN」カテゴリの最新記事