歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

ご無沙汰しました

2018-11-23 20:35:44 | 母のこと
サービス付き高齢者住宅で暮している母。
まわりの方に支えていただき
平穏に過ごしています。

そんな状況に安心して
すっかりご無沙汰してしまいました。

確実に衰えていて
義妹には洗濯から病院の付き添いから
何から何までお世話になっています。

大変だと思うけど
「お母さんで勉強させてもらってます」と
言ってくれてありがたいです。

9月のお祝い会が台風で中止になったので
今年中に母に会おうと主人と一緒に
急遽予定をいれました。

弟は、三連休中も研修会や結婚式などで
忙しくなかなかゆっくり話もできませんが
可愛い姪とみんなで顔を合わせることができ、
それだけでも嬉しかったです。

さすがに三連休はどこも混んでますね〜

母と一緒に出かけるのは大変なので
母の部屋や弟の家、
ホテルでのんびり過ごそうと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分を見直す | トップ | 本音の話し合いって・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

母のこと」カテゴリの最新記事