歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

頭すっきり~!?

2008-09-27 22:04:50 | 自分探し・仕事
久々の勉強会。
ちかくで知り合いの作品展があるのでのぞいたりしたのですが
すこし時間があったのでどうしようかなあと思っていたとき、
以前から気になっていたものを発見!!!

それは



酸素バー



マイチューブを購入して

アロマの香りのする酸素を吸うというもの


初めてなのでとりあえず10分



朝から、なんだかすっきりしない感じがしていたけれど
酸素のおかげで少し楽になったような気がする。

それほど劇的な変化はなかったけれど、
また機会があったら違う香りもためしてみようかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョイント☆ジョイント | トップ | がんばりすぎないこと!!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自分探し・仕事」カテゴリの最新記事