歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

ひさびさの歌声♪

2007-04-27 08:05:02 | 音楽
いっしょに二重唱を練習していたTさん。

体調をくずして本番はかなわなかったし、
ずっとお休みしてたんです。

でも元気になったら戻っておいでねって
ほそぼそと連絡をとりあっていました。

昨日、半年ぶりに練習に参加できました。

となりで歌ったら、やっぱり気持ちよくうたえて
おもわず抱き合ってしまいました~

となりの人の音が違ってたり、そっと歌いたいところを
ぶっきらぼうに歌ったりするとう~ん、なんかちがうなあと
気もちがひとつにならないことがあるんですが、
彼女の歌は透明っていうか、惹かれるものがあります。

いろいろと抱えているものがあるようですが、
一緒にステージにたてるといいね。
陰ながら応援してます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 事故から二年! | トップ | こだわりのある人! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事