歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

携帯のっとられそ~

2006-10-31 22:34:57 | 家庭・子ども
携帯電話は高校生からという我が家のルール。

うちはどういっても買ってくれそうもないと
悟っていたちびはパソコンのメールでがんばって
ましたが、パソコンだとずっと前に座って
番をしてないと、メールをみのがしちゃったり、
すれ違ったり・・・・・

そこでおねえ同様『かあさん携帯』の登場です。
「ちょっと貸してね!」とお友だちのメルアドを
登録してました。
今はほとんどのおともだちが自分の携帯もってるんですね。

さっそく「かあさんの携帯だけどよろしく!」って
送信しまくってました。

家の電話と同じで誰とつきあっているのかわかるので
親としては安心です。

着信音をかえたので、ちびへのメールだとすぐわかります。

さっきから何度も鳴ってますよ。

やれやれ完全にのっとられてますう~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 念をいれる?! | トップ | 好きなうた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家庭・子ども」カテゴリの最新記事