歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

小アンサンブルもいいな♪

2015-03-22 22:05:16 | 音楽
午後は知人のコンサートへ。

ソプラノ・アルト・バスが3人
テノールが2人
11人のアンサンブルです。

そのうちの4人と歌仲間です。

なので会場にも知り合いがいっぱい!


こっそり一人で聴いて帰ろうと思っていたけれど
声楽アンサンブルでご一緒のテノールさんと
入り口でバッタリ。

「また二重唱やろうね。」といってくださいました。
結構高音が続く曲なのでがんばって練習します!


コンサートの方は
知り合いのMさんが満面の笑顔で歌ってたのが印象的。
ほんとに楽しそうでした。すてきなハーモニーをありがとう☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここはどこかしら? | トップ | 花冷え~~~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事