歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

花冷え~~~

2015-03-24 20:29:32 | 家庭・子ども
週末はぽかぽか陽気だったのに
昨日から急に冷え込んできましたね。

また冬に逆もどり~

でも少しずつ桜も咲きはじめました。


今日は次女の研修用荷物を送りだしたり
ひさびさのボランティアで新しい方たちにお会いしたり
実家帰省の切符を手配したり・・・・
やはり春休みで年度末は人の移動が多いみたいで
予定してた切符が取れませんでした。

行きと帰りが違うけど
なんとかやりくりして切符を押さえることができました。

母と楽しく過ごせますように☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小アンサンブルもいいな♪ | トップ | 末っ子も無事卒業! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家庭・子ども」カテゴリの最新記事