歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

子ども大会☆

2009-08-01 23:51:47 | 日曜日のこと
昨年に引き続き、K学院高等学校キャラバン隊30名の
みなさんが教会にきてくださいました。

人形劇・手遊びをしてくれるサークルです。

台本や人形も自分たちでつくるんです。

今年の台本はなかなか凝っていました!!

そのままの君でいいんだよというメッセージを伝えてくれました。


2才の小さいお友達から中学生まで、お父さんやお母さんたちも
集まってくださり、みんなで夏休みのたのしいひとときを
過ごすことができました。



お礼の食事会では、高校生のみなさんはさすがにきびきびと
配膳のお手伝いもしてくださり助かりました!


うちでは夏期伝道の神学生をむかえるというようなことは
ないので、こうやってキャラバン隊のみなさんのように
来てくださる方たちがいると、教会も活気づきます。

事情がゆるせば毎年の恒例行事になるといいなあと思います。

激しい雨の中一生懸命来て下さったみなさん、お疲れさまでした☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 個人懇談!! | トップ | サロンコンサートおわりました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日曜日のこと」カテゴリの最新記事