歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

家事がリハビリだよ

2007-12-05 22:20:39 | ピンクリボン
ちゃんとリハビリをしてるのかと気にしてるおにいへ。

私の場合円状部分切除、乳房温存手術となりました。

「手術のときにセンチネルリンパ節生検
(最初にがんがたどり着くリンパ節だけ摘出し、
がんの有無を調べる検査)をし、転移があれば
わきの下のリンパ節を切除します。」と
手術前に説明がありました。

結果、転移がなかったので検査のための
リンパ節をひとつだけ切除するだけですみました。


ですから、特別なリハビリはせずに
普通の生活をすることが今の私のリハビリと
いうわけです。ご心配めさるな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンタがやってきた! | トップ | はじめてのおでかけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ピンクリボン」カテゴリの最新記事