歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

サンタがやってきた!

2007-12-05 20:30:47 | 日曜日のこと
手術から2週間がたちました。

きのうまではなんとなく頭のしんが痛い感じが残っていたのですが、
今朝はすっきり起きることができました。

おととい近くのスーパーまでおそるおそる歩いていってみたり、
食事づくりや洗濯、ちょこっとお掃除もできるようになり
一つずつできることが増えてきてうれしいです。

でもがんばればできるとは思うんですが、
友人に買い物をたのんだり
主人に洗い物をたのんだり
ちゃっかり甘えておりま~す。


きょうはご夫婦でお見舞いにきてくださいました。

かわいいサンタの置物にメッセージがついていました。

 「神様は奇跡と平安をくださいます。
  
  サンタからまるっちさんに素晴らしいプレセントがありますように
  お祈りしています」

世の中は忘年会やクリスマスのシーズンを迎えていたんですね。


まわりのみなさんのあたたかい気持ちをいただいて
からだはちょっと凹んでますが、心はとっても
満たされています。ありがとうございます☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読書三昧☆ | トップ | 家事がリハビリだよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日曜日のこと」カテゴリの最新記事