歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

こんなところに喫茶店

2023-10-10 08:34:00 | 家庭・子ども
三連休最終日。
のんびり次女とお出かけして
いつも双子ちゃん達とお散歩している界隈へ。

陶磁器の展示館を見学したり
入ってみたかったレストラン街で食事を。
そしてお散歩で前を通っていたけど
全く気がつかなかった喫茶店へ。



小さなお店ですが
本がたくさんあって
こだわりのお店でした。
外でお客さんも待っていらしたし。


次女の今の心境をたっぷり聞くことができました。
ちょうど悩むお年頃ですよね。
仕事やプライベート
これからどうなるのか?
どうしたいのか?

私も都会で暮らしながら
社会人3年過ぎた頃から悩んでいたなあ。

新人じゃいられなくなって大変だけど
まわりに感謝して
明るい気持ちでいられますように。

私自身、
人に言われてやらなくちゃいけないと
些細なことでも苦になります。
自分発だとかなりの難題も苦になりませんが😅

とにかくからだを大切にね。
いろいろごちそうさまでした。



次女とわかれて
10日ぶりに双子ちゃんサポートへ。
いやあ、テンション高かったです😘
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強い肉体と精神! | トップ | コスパ良すぎ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家庭・子ども」カテゴリの最新記事