歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

コスパ良すぎ

2023-10-10 12:10:00 | 美容院
夏に傷んだ髪を整えてもらいに
美容院へ行ってきました.

炭酸スパで頭皮のマッサージ。
頭部の血の巡りが良くなりました💕

10センチほど切ってもらいました。
もともとうねりがあり
パーマをかけた方が扱いやすいので
1年に1度くらいの頻度でかけてきました。

コロナで少し狂ってしまい
最近は1年半くらい放置状態。

「デジタルパーマがしっかり残っていて
めちゃくちゃコスパいいですよね。
しばらくはいけそうですよ。」とのこと。


ほったらかしで駆け込むという
お客さんとしては?の私ですが
「いいと思います!」と商売っ気のない美容師さん。

ありがたいです。

クリスマスコンサートがあるので
珍しく次回予約をさせていただきました😘

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなところに喫茶店 | トップ | はてな?はてな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容院」カテゴリの最新記事