歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

一日だけのセレブ☆

2009-06-27 17:56:47 | 自分探し・仕事
3ヶ月ぶりの美容院

前回から美容院を変えてみました。

以前いってたところは、
アシスタントの子がやっとお客さまの髪を
きれるようになって応援したかったんだけれど
やっぱり若い人向きかなって感じなので
年相応のところへ・・・・

暑いときはむすべるので長さは変えずに
切りそろえてもらいました。

仕上げのときに
「今日は巻いていかれますか?」と
きいてくださったのでお願いしました。

パーマをかけていないので
本来はまっすぐな髪ですが、
ホットカーラーの威力で
すっかりクルクル巻き髪になりました。

娘たちには好評で
「なんだかいいところの奥様って感じ。
 いつもと違うけど、たまにはいいじゃん!!」と。


ちびたちは結構友達のお母さんをチェックしているらしい

後ろのカールも自分じゃうまくできないけど
ふんわりすてきなできあがり。

今日一日だけのお楽しみでした


PS.今日は週末で海外からの旅行者のかたたちも
   多かったのでしょう。まちなかで結構中国語が
   飛び交ってました☆
   
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっという間のフレンドパーク☆ | トップ | カラオケ 歌ブロで大人気 ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵~~~♪ (ssarry)
2009-06-27 22:40:03
ホント、ゴージャスって感じ~~!!
もう、このヘアースタイルにしちゃったらどうですか??
私も、今日久しぶりに美容院へ行ってきました。
5cm位切っただけですが、とってもサッパリしました

その後、お野菜はどんな様子ですか~?
返信する
おはずかしい!! (marutti)
2009-06-28 06:50:11
いくら後姿とはいえ、
ブログにアップしちゃってすみません!
なんとおとうには
「水商売風だな!」といわれました。
ほめたつもりだそうですけど
いわれたほうとしては

その後わが家の野菜たちは・・
きゅうりはお花ばかり咲いてるし
ゴーヤもつるばかり伸びてる・・・
トホホの状態です。どうしましょう?!
返信する
おぉ~~~~ (葵ひかる)
2009-06-29 16:52:03
セ、セレブだぁ~~~~

しかし水商売風とは……誉めてるとは思えない(笑)
まぁ、そういうとんちんかんなところがMさんの良さなんでしょうけど…


お野菜ですがお花が咲いたら人工受粉してみたら~?花と花をこんにちはさせてみると実がなるかも……
返信する
なるほど~ (marutti)
2009-06-29 21:50:23
お花とお花をこんにちはさせるんですね。
やってみます☆

今日は義母さんから
きゅうりやなす・たまねぎ・ねぎが
山盛り届きました!!!
さすが名人です。

     髪を洗ってただのおばさんになった
     maruttiより
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自分探し・仕事」カテゴリの最新記事