歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

あっという間のフレンドパーク☆

2009-06-26 07:58:53 | 東方神起
はじめてのフレンドパーク出演!

「ジュンス、収録のときはまだ足が治ってなかったんだよねえ
 大丈夫だったのかなあ」
「日本語の質問に答えられるのかなあ」
「またこれでファンが増えちゃうよねえ」
おねえと二人でテレビの前でそわそわ・・・



あっという間でした。

えっ!と驚いたりがっかりしたり
すご~い!と喜んだり

ハラハラドキドキで番組的にもおもしろかったんじゃないかなあ

ファンとしては5人のいつもの仲のよさをみせてもらって
幸せな気持ちになりました。
久々にアカペラも聴くことができたし。

よく「誰のファン?」って聞かれるけど
アカペラを聴いてファンになった私としては
みんな応援してます☆

今日番組をみて、私はチームとしての
東方神起が好きなんだなあとあらためて思いました!


最後、自分だけ品物がゲットできなくても
「みんながもらえたからよかった!カメラは自分で
買います!」とカメラをなでてたユノくん、
さすがリーダーですね。


「次はいつですか~?」と聞いてたとか。
次の機会には是非欲しいものゲットしてくださいねえ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこに向かっているのかなあ? | トップ | 一日だけのセレブ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

東方神起」カテゴリの最新記事