歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

悲しいお知らせ

2010-12-30 18:29:51 | 自分探し・仕事
12月にはいるとちらほらと年賀欠礼のお葉書が届きます。
私たちの年齢だとご両親のどちらかが亡くなられて
喪中という場合が増えました。

今日、一枚の葉書が届きました。
なんと昔の同僚が亡くなったとのこと。

大学卒業後に就職した会社の同期でしたが、
毎年クリスマスにはカードを送ってくれていました。
今年は届かなかったのであれ?っとは思ったのですが
忙しいのかなとくらいに考えてました。

同僚は独身だったため、妹さんが昨年の年賀状を
みてご連絡をくださったようです。

突然のことでびっくりしてしまいました。
苦しいことも多かったと思いますが、どうぞ安らかに。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族のきずな | トップ | 今年最後の日に・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自分探し・仕事」カテゴリの最新記事