歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

かわいいくつみっけ!

2006-05-24 22:11:47 | 家庭・子ども
ちびのキャンプ用にリュックをさがして、元おにい部屋の上のほうの棚を
あさってたら・・・・・・・

なんとはじめての「12センチのディオールのおでかけぐつ」が
見つかりました!!

なんと、小さい!!!こんな足してたんだねえ。

一緒に毛糸のロンパースも。

現在のおにいは28センチですが、そういえばこちらにはおにいのくつが
ひとつも残ってませんでした。

ちょっとおねえのくつを拝借。こちらは25センチ!

友だちが「私のかわいい子はどこにいっしゃったのって思うよ。」って
いってた気持ちがわかるなあ。

昔のかわいいころの写真見て、なつかしく思い出しながら
「おかあさんってへばりついてたころがあったなあ」とちょっと
おセンチになったりして・・・

会社のKちゃんが妊娠五ヶ月なのでいろいろ話をしながら、
こどもたちの生まれたときのことを思い出すことの多い今日この頃です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« むしむし・じめじめ~ | トップ | ほろ酔い気分! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家庭・子ども」カテゴリの最新記事