歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

ほろ酔い気分!

2006-05-27 11:21:09 | 自分探し・仕事
受験生の母ご苦労さん会ということで、久々のお食事会!!!

コースのお料理をおなかいっぱいいただきながら、近況報告しながら・・
アルコールをいただきながら・・・あっという間に時間が過ぎました。

子供を送り出してさびしいけれど、自分のために時間を使えるように
なったし、なんか息子さんの下宿を足場に東京を楽しんでる友だちを
みてたら、元気が湧いてきましたよ~
私も好きなことやらなくっちゃねえ!

しかしその前にフットワークよくするため、まずはダイエットかあ~

それぞれ状況はちがうけど、いろいろ話してて私たちに限らず
今は女性の生き方の選択肢がふえましたよね。

我が家のお嬢さんたちはどんな道を歩んでゆくのでしょうか?

今朝は二人とも部活に出かけました。
おにいのときは、「土日はお弁当勘弁してね!」と宣言しちゃってました。
きのうおねえに「☆!明日お弁当つくってもらえる?」ってにっこりされたら、
「うん、いいよ!」思わずスマイルで答えてしまいました。
可愛いおねえのために仕方ないですね。ガンバリマス!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かわいいくつみっけ! | トップ | ポスターみたいよ~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自分探し・仕事」カテゴリの最新記事