歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

女の子の集団!

2011-07-30 22:41:52 | 日曜日のこと
今年もK城学院高校キャラバン隊のみなさんを
お迎えしました。今年の部Tのカラーはブルー。

こどもたちやおかあさん・おばあちゃんもきてくださって
人形劇・手遊び・ゲーム・歌をみんなで楽しみました。
   
『人間になりたかったネコ』という劇は
魔法で一日だけ人間にしてもらったネコが
信じあえない人間たちを仲直りさせるという話で
高校生の人形劇なのに、感動して涙がでそうになりました。

音響でジブリのサントラ盤を使っていたせいでしょうか。
いいところでいい音楽がながれるんですよね。
よけい気持ちが入ってしまいました。

後半は高校生とスタッフで昼食タイム
ひとりずつ名前や趣味を紹介しました。
今日感じたのは、顧問の先生(独身の男の先生)も先輩も
後輩もないようなニックネームで呼び合う団の雰囲気。
自己紹介のあいだも、おたがいかなり痛烈な突っ込みが
ありました。それだけ仲がいいんだなあ。

また来年もよろしくおねがいします☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心が痛みます | トップ | すべりこみレッスン♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日曜日のこと」カテゴリの最新記事