歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

バザー終わりました☆

2005-11-12 23:24:29 | 日曜日のこと
無事おわりました。

こがらしがふくかも。

雨上がりでひえこむかも。

雨が残るかも。


などなどの不安を吹き飛ばすように、秋晴れのいいお天気!

バザー日和だったあ~


お昼時の3時間なんですが、ご近所、幼稚園、知り合いのかたなど
大勢のおきゃくさまがきてくださいました。

私も無事チケット売りと最後の会計の仕事をやりきることができました~
よかったあ~

結局手作り品は母がおくってくれたものなどを献品しました。
うれてよかったよう☆

やっぱり食べ物は収益がいいですね。

友人はいつもカステラを焼いてくれるんですが、今年は抹茶味も登場し、
ますます味に磨きがかかってきました。

毎年バザーのたびに来年こそは、これぞという一品をだしたいなあと
思いながらはや1?年です。

でもバザーは品物を提供する人、それを買う人でなりたってるんだから
私は買う人でいいかなあと自分をあまやかしてます。とほほ



おねえは、たませんコーナーのリーダーとしてがんばってました。
「友達はべんきょうしてるだろうなあ。こんなとこでたまごやいてる
場合じゃないんだけど・・・」といいながらも、楽しそうでした!

ご苦労さま。では、おいしいたませんやクレープ、おぜんざいなどなど
いただいたところで、気分をかえて勉強のほうもね!




ほっとしてかえってきたら、偏頭痛がはじまりだしたので薬をのんで
二時間よこになったらおさまりました。

がんばると頭がいたくなるのがたまにキズ・・・でも薬のおかげで
ひどくならずにすんで助かりました。


きっと年配のみなさんもつかれたことでしょう。
こんやはぐっすりとねむって疲れがとれますように。
今日はたらいてくださったおひとりおひとりをお守りください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ああ~若かりし頃よ~ | トップ | 音に囲まれた一日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日曜日のこと」カテゴリの最新記事