歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

走りまわる!

2022-11-03 23:54:00 | 里帰りからの
長女が新居の工事に立ち会うため
ちびちゃんたちとお留守番。

先日Mちゃんは
外遊びのときによじ登って落ちたという事で
あごに傷が😱

しかし、全くこりていませんねー
今日も家の中でイスや机やベッドや
窓枠やジャングルジムやらによじ登るよじ登る…

来月で2歳になるのですが
動きまわってじっとしていないタイプです😅

午前中かくれんぼをしたり
しっかり遊んだので
お昼ごはんを食べたら
コトンとお昼寝してくれました。

N美ちゃんは
ゴロゴロしたもののお昼寝はせず。

ママが帰ってから
みんなで新居の探検にいきました。

ちびちゃんたちも初めてだったので
まだがらーんとしたお家の中を
嬉々として走り回っていました。

やはり階段が気に入って
何度も上ったり下りたり。

これはゲートをつけないと危ないですね。
四六時中見張っているわけにはいかないので
大きなおうちになった分危険がいっぱい!

私は一軒家での子育てをしていないので
心配してしまいます。

でも新しいおうちは気持ちいい!
新しい生活楽しみですねー💕🤗
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お休みモード⁈ | トップ | 時間が交わる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

里帰りからの」カテゴリの最新記事