歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

大地の風と光♪

2016-08-28 19:13:32 | 音楽
ANÚNA : The White Rose


前からケルティックウーマンはじめ
ケルト音楽は好きなんですが、
先日のコンサート後、気になって
アイリッシュハープやらいろいろ調べてみました。

日本のもののけ姫を歌っているコーラスグループを見つけました。

透き通った歌声と重厚なハーモニー。
憧れます。

今日は教会のメッセージをはじめ
胸が熱くなる出来事がいくつかありました。

これから一週間、心にとめて過ごせますように☆
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一人で盛り上がってました☆ | トップ | ホント見えない! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るか)
2016-08-29 11:35:29
素敵ですね!
私もこういう澄み切った響きのコーラスがやりたいです。
出来れば少人数のアカペラで
昔から歌い継がれているような曲を~
maruttiさんとなら出来そうな気がするんですけど・・・
遠いのが残念です。
返信する
難しいですね~ (marutti)
2016-08-30 01:13:18
自分と響きの合う人って見つからないものですね。
一番合うのは娘たちかなって思います。
でもなかなか歌ってもらえないです。
るかさん遠いし・・・・


最近知り合った方が
日本では合唱のアカペラとポップスのアカペラとの
距離が遠いけど、近づけたいと。

いろいろ考えてる方がいるんだなあ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事