歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

6回目

2023-09-29 17:28:00 | 病気
コロナワクチン6回目接種完了。
午後アンサンブル練習にも行ってこれました。

リーダーさんの小4のお嬢さんに久しぶりに会ったら
すっかりお姉さんの顔つきになっていました。
やはり低学年が増えてくると
お姉さんらしくなってくるんですね。

背が伸びたというより
顔つきが変わってくるんだなあ。

そういえば
夏に会った同じ歳の孫のNちゃんも
そんな感じでしたねー

いっぱい差し入れがあって
歌の練習なのか
おやつを食べに行ったのか😅

リーダーさんの勤める高校では
文化祭のあとに学級閉鎖があったとか。

波というより
ずっとあの方たちはいらっしゃるんですね。
免疫力をあげなくては。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のびのびと | トップ | お疲れ様でした💕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

病気」カテゴリの最新記事