歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

バタンキュー~!!

2015-09-26 23:15:04 | 家庭・子ども
お天気がどうなるか気になってましたが
雨が降らずによかったです。

今朝はやく主人と次女はでかけていきました。

主人はゴルフ。
昨年あたりからお誘いが増えました!

次女は
なんとマラソン大会。
大きなイベントに職場のみなさんと参加するとか。
長距離走るなんて何年ぶりかな。
準備もしてなかったのでいきなり走れるのかしら。
かっこだけはジョガー!!

曇り空もお昼にはカンカン照りでしたし
二人とも疲れたんでしょうね。

早々におふとんへ。

スポーツの秋ですね。
私自身はなかなかスポーツするチャンスがないです。
せめてエクササイズでもしましょうっと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次の目標に向かって♪ | トップ | からだが鳴ってた♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家庭・子ども」カテゴリの最新記事