歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

次の目標に向かって♪

2015-09-24 17:22:50 | Nコーラス
いつもどおり練習をしてから反省会。

全員でゆっくり話せるお店ってないんですよね~
お弁当をとれば周りも時間も気にせずに済むから助かります。

お刺身付きのちょっとリッチなお弁当
おいしくいただきました☆

個人個人ではいろいろあったんだなあ。
発声で悩んでる人には先生はもちろん
私も自分がやってよかったことをお話ししました。

全体としてはいい方向にむかってる気がする!
まだまだ私たちやれるよねっとみなさん前向きでした。

先生からは「みんなが素直で私の話をきいて
吸収しようとしてくれるから離れられないのよ。
これからもよろしくね。」と。
こちらこそよろしくお願いします。

昨日CDを聴いていたら
いつもは辛口の次女が
「選曲がよかったのかな?Nコーラスじゃないみたい!」
なかなかやるじゃないという彼女なりのお褒めの言葉。

お客様にも概ね好評だったようで
もっと頑張ろうという気持ちになりました。
次もみんなで一致団結して乗り切りましょうね。



そんな私たちに地域の会で歌ってほしいというご依頼が。
お声をかけていただけるうちが花だねということで
有志ですがおひきうけすることになりそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まずまずの出来だったかな♪ | トップ | バタンキュー~!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Nコーラス」カテゴリの最新記事