歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

いよいよ9月☆

2011-09-01 17:58:42 | 音楽
あっという間に9月になってしまいました。
高校生までの子供がいるご家庭では二学期がはじまる~と
9月を実感されることでしょう。

大学生は?
まだまだ夏休み中。
サークルやら合宿やら研修やら車校やらバイトやら
遊びの約束やら
出たり入ったりとバタバタしてます。

主のいない部屋をちょっぴり借りて
主人のいびきから避難。
誰かが合宿にでかけると
私にとって快適生活が待っている~~~☆



私は大学の休みって何をしてたんだろう。
田舎に帰ってただぼんやりしていたような気がする。

それにくらべて
なんと娘たちの忙しいこと!!
ドリンク剤飲みながらスケジュールをこなしていて
ほんとにご苦労なことです。

寮生活や一人暮らしで不安だった私は
娘たちが心が安定していろんなことに
挑戦していることがちょっぴりうらやましい。
安心できる場所があるから、いろんなことに
飛び込んで世界をひろげていけるんだろうなあ。





さてさてジョイントコンサートまであと一ヶ月あまり。
今日は一ヶ月ぶりにT先生にみていただきました。
先生の目指すものには程遠いですが、なんとなく
メンバーをもちあげてやる気にさせちゃうんですよね。
やっぱりT先生ってすごいです!
29日は一日練習で追い込みます。
体調に気をつけてもうひとがんばりいたしましょう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休みの宿題 その後 | トップ | ナチュラルな声♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事