歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

すばやい対応だあ!

2007-03-29 17:46:06 | 自分探し・仕事
我が家はファックス・コピー・スキャナー・プリンターの
複合型電話を使っています。

一つで何役もこなしてくれるんだけど、
調子が悪いと仕事がはかどりませ~ん。

コールセンターに電話しろとの表示がでたので
とりあえず電話してみました。

内容をきいて係りのかたが「では本日中に
修理のものからご連絡をさしあげます。
伺うまでには2・3日かかると思います。」とのこと。

ちょうど土曜日だと都合がいいかなあと思っていたら
連絡があり、「本日の3時半はいかがですか?」
「今日ですか?」あまりのはやさにこちらがびっくり!

電話して二時間後には直していただいちゃいました。

「ご迷惑をおかけしました。」とインクジェットも
セットでサービスしてくださいました。


混んでてなかなか修理の人にきてもらえなかったり
するものだけど、電話したタイミングがよかったのかなあ。
機械の調子が悪いと、それだけで気分が落ち込んでしまうけど、
げんきんなもので調子がよくなると、気分もすっきり。

さあ、お仕事はかどりまっせ~(うちでなんの仕事があるんだあ~)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人に任せる! | トップ | 後輩へゆずる!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自分探し・仕事」カテゴリの最新記事