歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

やっぱり日にち薬だなあ

2011-11-28 22:18:09 | 病気
明日で抜歯から一週間。
痛みと腫れ・薬による副作用などで
ちゃんとした食事もできないし
からだに力が入らないような日が続きました。

気力もなくて家のことがほとんどできない状態。
とくに台所仕事はがんばらなくちゃと思ってもがんばれない~

自己嫌悪を感じながらもなまけもののような一週間を
すごさせてもらいました。

今日、お昼にサンドイッチが食べられ
おみやげのカステラも食べられました!!!

するとむくむくとやる気がみなぎってきました。

やっぱり人間って食べることで前向きになれるんだあ。

夕食をうきうきと作っている自分がいる。

よし、明日からはお弁当作れそうだよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九州おみやげ話☆ | トップ | なが~いランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

病気」カテゴリの最新記事