歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

クリスマス🌲

2019-12-22 19:38:00 | カントゥスN
朝、子ども礼拝で
三人の博士さんのお話を。

クリスマス礼拝、祝会と
続くのですが、
今年は申し訳ないけれど
アンサンブルを優先させてもらいました。

まずはリハーサル。
ソロで充分に身体が鳴っているお二人に合流。
思いきり歌えて気持ちいい!

コンサートでは
プロお二人の歌と
ピアノ、フルートのソロも。

オペラのアリアは
迫力がありました。
 
こんな方たちと一緒に練習させて
もらっている幸せを実感。
もっと上手くなりたいなあ。

コンサート後、パーティーの途中で
いよいよ私たちの出番。

三曲歌わせていただきました。

会場が響くので
気もちよく歌えました。

裏方のお手伝いをしたり
いろいろな方とお話しをしたり
刺激のある一日になりました。
お疲れ様でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 応援してるよー | トップ | そうだったのか! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カントゥスN」カテゴリの最新記事