歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

そうだったのか!

2019-12-22 20:45:00 | 自分探し・仕事
コンサート会場で
以前お世話になっていた方に
お会いしました。

次女のことをお話ししたら
私と次女が似ているとおっしゃいました。

意外〜

次女は自由に生きる猫タイプ。
私はどちらかといえば犬タイプで
長女と性格が似てると思ってました。

先生にいわせると
長女と主人が似ている。
私はやりたいことをやっていると。

自分では制約のある中で
生きているような気がしていましたが。

家族の理解のもと
自分がやりたいと思ったことは
やらせてもらっているし
今はまだその体力もあります。

今がある意味一番いい時なのかもしれません。

クリスマスに
神様からいただいている恵みを
あらためて感じることができました。
感謝💕



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス🌲 | トップ | 癒されました💕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自分探し・仕事」カテゴリの最新記事