歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

余韻は続く…

2023-06-28 15:27:00 | アンサンブルC
グループLINEにコンサートの動画が
次々にアップされました。

団長さんの知り合いが
スマホで撮ってくださったとか。
あの会場、アマチュアの場合は
撮影はOKなのかな?
今回はYouTube用に撮影もお願いしてあり
出来上がるまでこちらをみてくださいと
いうことだそうです。

いつもNコーラスや
カントゥスNで立っている舞台ですが
男性が半分いると
すごーく狭く感じました!
いつもはいちばん後ろの方にも届くようにと
意識するのですが
今回はがんばらなくていいよねって感じ。

お客さまもあたたかくて
会場全体が一体感がありました。

同じ舞台でも
一緒に立つ仲間によって
感覚が違うことを経験しました。

次にNコーラスで立ったとき
どんな感じがするかな?


うーん、ハラハラなところもありつつ
なんとか持ちこたえた演奏だったかな。
反省点がいろいろみつかりました。
でもやっぱり歌うことが好きです❤️

いろんな歌に出会えるのが楽しいです。




今日はなんと間違えて仕事に
1時間早く来てしまいました。
遅くなくてよかった。
近くのショッピングモールで時間をつぶして
今から行ってきます!

最近Yちゃんが
「mーmたん」とお名前を呼んでくれるようになりました💕

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おんぶにだっこ | トップ | メゾパートのお手伝い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アンサンブルC」カテゴリの最新記事