歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

便利なようだけど・・

2020-01-27 21:40:50 | 家庭・子ども
久しぶりに弔電を送ることになりました。
そういえばこのところ電報を打つ機会がなかったなあ。

以前は電話で依頼していました。
電話したら受付時間が終わっていたので
インターネットで申し込みをしてみました。

あれ~最近の台紙はこんなに立派なのか。
昔はもっとシンプルだったような。

画面を進めて文章の画面に。
例文を引用しようと見てみたら
妙になれなれしかったり
というのも文字数増やそうということなのか
やたら長ったらしい文章が並んでいます。

う~ん、便利なようだけど
情報がありすぎてわけがわかりません。

結局、自分でシンプルな文章を打ち込みました。

料金はクレジット払いで。

明日も時間がとれないので
夜でも受け付けてくれるネットはありがたいけれど
たくさんすぎる情報はいらないよと思いました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柿好き | トップ | その人らしさ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家庭・子ども」カテゴリの最新記事