歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

その人らしさ

2020-01-31 14:01:00 | 美容院
2ヶ月ぶりに美容院へ。

なんとなくイメージチェンジしたくて
短くする気満々だったんですが、
私の髪だと長めの方が
お手入れがラクだし
似合っているとアドバイスされました。

確かに短いとクセが出て
結局ブローが大変だったような。

前回から2ヶ月たちましたが
まだまだもつ感じで
お手入れもラクでした。

そうですねー
アドバイスに従いましょう。

ぺっちゃんこになる感じが嫌なので
2年ぶりにデジタルパーマをかけてもらいました。

美容師さんに仕上げてもらうと
フェミニンに変身。
きれいにしてもらうと
気分があがります❣️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 便利なようだけど・・ | トップ | まず自分が気持ちよく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容院」カテゴリの最新記事