歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

フライング☆

2006-01-30 21:40:16 | 家庭・子ども
最近おにいあてにいろんなダイレクトメールが届く。

先日おにいをむっとさせてしまった自動車教習。
スーツに電化製品などなど・・・

そうだ入学式はスーツかなあ。やっぱり。
最近はレポート提出も、メールで送信なんだって。
もうパソコンは必需品だとか。

インターネットするってことは固定電話に加入しなくちゃいけないの?
IP電話とか言うお得なものもあるらしい????

「よくわかんないから、あんた調べといてね!」

「あのねえ、いまはテスト前だから普通の親なら、あとのことはいいから
しっかり勉強しなさいっていうよ~。調べとけなんていうかあ~
まったく・・・・」
すんません。だってだってちっともわかんないんだもん。

あわてんぼうすぎました。あと一ヶ月は勉強に専念してくだされ!!!


入学準備といえば、ニュースでかわったランドセルがとりあげられてた。
ヘビ皮に金箔を張ってあったり、毛皮だったり。
何十万、何百万もするランドセルなんて誰が買うの
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さすが関西です!! | トップ | 18歳の冬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家庭・子ども」カテゴリの最新記事