歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

やわらかい歌声♪

2009-09-11 23:08:56 | 音楽
Maddy G. sings An Old Carol



偶然みつけた動画

キンキンしたソプラノではなく
空気をふくんだやさしいやわらかい声です

こんな風に歌いたいなあ


昨日のコーラスレッスンはピアニストのT先生でした。
先生はソプラノに結構厳しいです。

音取りが終わった段階でも
ずっと気がぬけません。

ひとつひとつをしっかりと歌わないと
「ソプラノさん!!」としかられてしまいます。

「Nコーラスは空気をふくんだ声でハーモニーを
作りあげることができるんだから、しっかりからだを使って
気をぬかないでね!」と。


先生の期待に応えられるようにがんばります!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまには娘になって・・・ | トップ | ひざの痛み! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事