歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

ご近所でお花見

2023-03-31 01:16:00 | 家庭・子ども
先日長女の家へドライブしながら
いろんな桜を目にすることができました。
よそ見運転に注意しながら…

今日はご近所の桜を眺めてきました。





よく近くの老人施設のみなさんが
お花見をされています。
とっても微笑ましい場面にときどき遭遇します。



駅前花壇はボランティアの方のおかげで
いつもお花を楽しませていただいています。

今週はお天気がよくてお散歩が楽しいですね。


先日コンタクトの更新に行ったとき
キャンペーン中というので
安いものを買ってあげようと
コンタクト装着薬を購入しました。




ずっと前にも使ったことがありましたが
その時はつけても大した変化もなかったので
今回も特に期待していなかったんです。

ところが年齢を重ねて
ドライアイになっていたせいか
今回装着薬の威力に感動してます。

夜になると
張りついた感じがして痛みもあり
外すときもなかなかとれなくて悪戦苦闘してました。

それが乾燥を感じにくくなったし
すぐに外せるようになりました。

すごい!
数滴なのに効果抜群😘

購入できてありがたかったです。

やはり商品にはそれぞれ
意味があり役目があるんですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと一歩前に | トップ | 楽しめました♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家庭・子ども」カテゴリの最新記事