歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

道は別れたけれど

2022-10-25 18:01:00 | Nコーラス
Nコーラスでパソコンに詳しくて
いろいろ助けてもらっていたTさん。

2年前に退団されてしまいました。

実は学生時代クラリネットを吹いていて
またいつか楽器がやりたいとずっと思っていたそうです。

コロナでNコーラスの練習ができなくなったとき
これはチャンスだとコーラスをやめ
フルートを始められはまってしまったとか。

本格的にやってみようと思い
最近新しい楽器も購入されたそうです。

今回私がジョイントコンサートの運営を引き受けた時、
印刷関係がネックでした。

できる人がいないよおー。

以前にもやってくれていたので
ダメもとでTさんにお願いしたら
快く引き受けてくれました。

ありがとう❣️

いろいろうるさい先生もいらして大変なんですが
きっちり仕事をこなして
チラシ、整理券、プログラムを仕上げてくれました。


今日久しぶりに直に会って
お礼を渡すことができました。

お子さんたちの成長ぶりや
クリスマスにお仲間と合奏するとか
いろいろ話がつきませんでした。

彼女がNコーラスホームページや
グループLINEを立ち上げてくれたおかげで
コロナ禍でもメンバーが絆を深められたと思います。

ホームページは今後も担当してくれます。
これからもよろしくね。

「これはまるっちさんへ。おつかれさま。
これはみなさんへ。」とお菓子をいただきました。
おつかれさまのお菓子、うれしーい💕
お心遣いありがとうございました😊

歌とフルート。
道は違うけれど
それぞれ楽しんでいきましょうね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記録と記憶 | トップ | 私が喜ぶ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Nコーラス」カテゴリの最新記事