歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

アンサンブル練習♪

2012-11-21 23:31:51 | 音楽
サロンコンサートにむけて4回目の練習。

私は2回目の参加です。
今日はもう一人のソプラノさんが
胃腸風邪でお休みでした。
なかなか5人そろわないですね。

どれだけ進んじゃったかなあと心配してたけれど
意外とみなさん立ち往生気味?!
これなら追いつけそうです。

ソプラノ二重唱の部分はテナーの方が
代役で歌ってくださいました。



今日はソロ曲の楽譜をピアニストの先生に
お渡ししました。

 *BELIEVE―「生き物地球紀行」よりー
   こどもたちが小学生のころ歌っていた

 *夢のあとに  フォーレ作曲
   初めてフランス語に挑戦!

 *ピエイエズ アンドリュー・ロイド・ウエバー作曲
   Iさんのリクエストにお応えして
   高音がきびし~い

てんでばらばらな3曲。
どこまで歌えるか?あと2カ月がんばってみます♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さびしい季節・・・ | トップ | 近場で紅葉狩り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事