歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

近場で紅葉狩り

2012-11-23 22:13:40 | 家庭・子ども
昨日は11月22日
いい夫婦の日でした。

夜、メゾソプラノのMちゃんがオペラのアリアを歌う
コンサートを開くというので聴きにいってきました。

よう細いからだであれだけ歌えるなあというくらい
難曲といわれるアリアの数々に挑戦していました。

お相手のテノールNくんはとっても素敵な声だし
トークも楽しいですね。曲紹介をユーモアたっぷりに
してくれました。


歌劇をやる場合は
やっぱりその役になりきらなくっちゃ。

私も恥ずかしがらずに思いっきり役に入り込もうと
思います!!


連休第一日目。
今日は次女と地下鉄とバスを乗り継いで
近場のT川園にでかけました。

以前行ったときは、子どもたちのクイズラリーもありましたが
公園も整備され、ちょっとリッチなレストランもできて
高齢者向けになったような気がしました。

外国からの観光客のかたたちもいらしてました。
ウェルカム!!





その後O須の昭和を感じさせるカフェで夕食。

こころなしか中年夫婦が多かったような。

次女はこのところ昭和感がただようレトロな
お店が好きらしい。

昔うちにあったような応接セットがならんだ店内。
50代としては、やっぱり落ち着く!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンサンブル練習♪ | トップ | 母と娘 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家庭・子ども」カテゴリの最新記事