歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

春が近づいてきたけれど

2019-03-20 19:50:26 | 病気
季節の変わり目は体調がいまひとつ。
昨夜は頭が重くなってきたので
早めにふとんに入りました。

アレルギー反応のため
顔や頭に湿疹がでたり
喉がいがいがしたり
からだがふわふわしたり。

毎年春先はダメですね。

今年は長女のおかげで
のんびりすごしているけれど
やっぱり苦手な季節です😅
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少しずつ変化してる | トップ | 図書館通い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

病気」カテゴリの最新記事