歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

図書館通い

2019-03-20 22:21:32 | 里帰りからの
出産までの時間はゆったり。
図書館通いしてます。

自分で選んだ本は
傾向が決まってしまいがちです。

長女が選ぶ本が面白いです。


珍獣ってなんだろうと思っていたら
ヒトも。

脳が発達したヒトは
環境を自分の都合にあわせてかえています。
こんな珍獣はヒトだけだとか。
なるほど〜

ヒトの知恵で地球の自然を守り、
多くの生き物たちとともに生きていくことが
これからのヒトの大きな役目ですね。


図書館横の桜
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春が近づいてきたけれど | トップ | 気になること »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

里帰りからの」カテゴリの最新記事