歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

元気をありがとう

2010-01-12 14:08:33 | 自分探し・仕事
今日は雨降りで冷え込んでいて、
明日から雪が降るかもといっているので
私はついつい背中を丸めて縮こまってしまいます。

いつもいくガソリンスタンドに寄りました!
同世代である奥さんがきょうもまた
元気に「いらっしゃいませ~~~!」と
迎えてくれました。

「この寒さじゃ大変ですねえ」と声をかけたら
「寒いのはいくら寒くても平気なんですよ。
 寒いのは着込めばいいし・・・
 夏の暑さのほうがたまらないんですよ~」と。

ほんとに暑い日も寒い日も笑顔の彼女に
励まされます。

安いところもあるけど、いつものガソリンスタンドにいくのは
彼女の笑顔があるからだなあ☆☆

昨日息子さんが成人式だったとか、おめでとうございます☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミュージシャンとして♪ | トップ | ♪ エール ~それぞれのYEL... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自分探し・仕事」カテゴリの最新記事