歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

新しいはじまり

2019-04-02 10:39:42 | 家庭・子ども
4月になりました。
新しい年号も発表になり、
気持ちもあらたに・・・といきたいところですが
お天気はいいけど寒くないですか?

新生活を始められた方は
新しいお部屋で凍えてませんか?
暖房が必要ですよね。

長男が大学進学で一人暮らしを始めた春。
入学式の日、自転車でころび
新しいスーツのズボンがやぶけ
体調を崩して風邪をひき
大変なスタートだったことを思い出しました。

いろいろと体調管理が難しい季節ですが
晴れやかな気持ちで
新年度のスタートができますように。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピンク💕 | トップ | インスパイア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家庭・子ども」カテゴリの最新記事